以下に収納


【約束のネバーランド】
ああ、ママ……。心の底から本当に敵、ではなかったんだなあ。絶対的な壁であり、幾人もの子供たちを死地に送り出してきた人ながら、そうやって心から祝福して旅立ちを見送ってくれるのか。
しかも、レイの実母だったとは。彼女もまた此処に至るまでに幾多の物語があり、その果てにたどり着き選んだのがこれだったのか。人に歴史あり、だなあ。

【Dr.STONE】
杠ちゃんがまた覚悟決まりまくってるなあ。さすがはこのサバイバルのヒロインというべきか。だからこそ、千空は見捨てられんよ。
しかし、獅子王はあれか。原始時代の王様になりたいのか。文明がなければ、歴史は紡がれない。歴史が紡がれなければ人の営みに積み重ねはない。獅子王の思想も結局一代のものにすぎなくなるぞ、それだと。

【ONE PIECE】
サンジの家族、為す術無く……じゃないか。いや、マジでこれ素でやられそうなのか? なんか、パパのそれとか嘘泣きじゃないか、と勘ぐってしまうのだけれど。

【ぼくたちは勉強ができない】
うるかがセクシャルバイオレットすぎる! おまえ、高校生でブラ付け忘れて登校するとかねーから。そのまま球技大会で、唯我くんとバスケ対決してノーブラの乳を押し付けまくるという、凄まじすぎる攻勢。しかも、さいご上から倒れ込んで顔におしつけて、ちゃんとノーブラ気づかれてしまう、というトドメ付き。
毎回毎回、限界に挑戦するような辱めを自ら突貫するなあ、この娘。そのうち、恥ずか死にするんじゃなかろうか。

【腹ペコのマリー】
男に告られて落ち込んでいるタイガくん。神妙な顔して聞いてないで、そこは告ってあげなさいよ、アンナちゃん、と言ってしまうのは酷なのか。

【食戟のソーマ】
焦がしソバかー。この手のは食べたことがないだけに、どんな味するんだろう。興味深い。ちゃんとソバの風味が色濃くでてるみたいだし。
ってか、あの流れだともうソーマの勝ち決まったようなものなんだけれど、もう一回引っ張るのか。