以下に収納


【双亡亭壊すべし】
人生捨てる覚悟、だよなあこれ。会社クビになるどころじゃなく、逮捕される可能性も想像できるだろうし、双亡亭の危険度はテレビ見てたらわかるだろうし、場合によっては死ぬかもしれない、というところまで考えてたんだろうか。

【初恋ゾンビ】
江火野、もう完全にタロウのこと好きだよね。言動が恋する乙女になっていて、傍から見てても明らかだしもう自分でも気づきつつあるのじゃなかろうか。


【だがしかし】
昔、アスファルトの道路にけっこうあれこれ描いて遊んだ覚えありますよ。でも、どこかで買ってきたという記憶はさっぱりないんですよね。どこで手に入れてたんだろう、あれ。

【トキワ来たれり!!】
最後は捲き捲きで終了。三人の主人公で壮大な物語を、と異例の形で始まった本作だけれど、結局盛り上がり切らないまま、という印象だったなあ。最強の弟子を打ち切ってまで始めた作品だったのに、やはり残念。


【天野めぐみはスキだらけ!】
めぐみは、マー君が寝てて意識なくてもマメにパンツ見せるのか。寝ぼけてパンツ引きずり下ろすんじゃないか、とドキドキしてたら、普通に手を握ってしまってピュアで甘酸っぱいシーンになってしまって、心の汚れっぷりを直視させられてしまったwww


【キング・オブ・アイドル】
折角のオーラの物質化が、なんでアイドルのオブジェクトで消費されているのか、ちゃんと理由説明されるんだろうか。あと、母親の歌でしかうまく歌えない、どころか普通の歌は下手ってどんな音感してるんだ、こやつ。


【BE BLUES!〜青になれ〜】
あー、負けたのかー。全国大会へは出場したものの、二回戦でPK戦となり、そこで敗退。あの様子だと、龍が外したっぽいなあ。前回のボーリングで序盤はエンジンかからない様子だったの、これの伏線だったんだろうか。


【魔王城でお休み】
今回は睡眠じゃなくて、おトイレのお話。魔王城のトイレ事情がなかなか興味深い。色んなモンスター居るもんね。ちびデビのトイレが可愛すぎるw
そして、魔王様が待ってるのにトイレで三時間寝るという鬼畜かます姫様。今回のそれは歴代トップを争い兼ねない鬼畜っぷりだったぞ。


【マギ】
おお、シンドバッドもやられっぱなしじゃなかったか。アルバも一応はこっちサイドについてくれるのね。
舞台は聖宮から再び外の世界へ。