以下に収納


【マギ】
他の思考は真っ当なのに、ただ「ルフに還ることが最高」という絶対基準を添えつけられるだけで、こうも身動きがトレなくなってしまうものなのか。まさしく世界の真理がそうなっているだけに、疑問すら抱けないんだよなあ。であるからこそ、矛盾に行き当たり二進も三進もいかなくなる。アリババくん、この師匠の思考の無限ループを解けるのかしら。

【BIRDMEN】
モヒカン、さらに年少組かよー。その歳でなんというアバンギャルドな髪型してるんだw しかも、治癒能力者w
でも、忘れてたけれど烏丸たちもまだ中学生相当なのよね。鴨田ですら14歳とか……。



【天野めぐみはスキだらけ!】
まーくんって、剣道やってるめぐみのこと、かなり好きだよね。前に練習見てたときも見惚れてたし、変の誤魔化さずに「かっこいい」と当人に言っちゃうくらいだし。

【キング・オブ・アイドル】
ちょっ、教官も見逃してくれるの!? そりゃ、同室のクラスメイトと担当教官が口裏合わせて協力してくれるなら、かなりやってける可能性高まったかもしれないけれど、親の七光りすぎるw
ってか、教官、親と同世代なのか。恋ママ、よっぽど若い時に子供作ったのかもしれないけれど、それでも15,6の子供がいるくらいなんだから、教官も三十越えてるんだよなあ。それで間近でチ◯子みたことないって……まだ色を知らぬのかw


【双亡亭壊すべし】
凧葉さん、あの状況でフロル助けきったのかよ。しかも、外まで背負って脱出させるというMVP。フロルの容態からして、ちゃんとした治療を受けないと絶対に死にそうだっただけに。しかし、あの落下から助かったとなると、あの手の大群、凧葉さんを捕まえていると同時に守っていることにもなるのか。あの絵かきの存在、思ってたのと違って謎のコズミックホラーとはまた別口になるんだろうか。

【だがしかし】
お金、というかお札を模した駄菓子ってそんなにあんのかー。いや、どれも見たことないわー。


【初恋ゾンビ】
指宿ママがチョロすぎる。これ、パパさんうまいこと直接会ってればそれで落とせたんじゃないだろうか。いい年してあんなチョロかったら、昔はどれくらいだったんだろう、と想像してしまう。子供がリリスだけというのが信じられないくらいなんだが。


【BE BLUES!〜青になれ〜】
作中の時期的にバレンタインだったのか。そりゃ、三年生が卒業間近、ってなもんだから三学期だわなあ。
しかし、せっかくのバレンタインイベントにも関わらず、優希もアンナもどこにいるやら。唯一、アイコだけが龍にチョコ渡そうとしたのは偉いけれど、龍は龍でトラウマ発動中の優人に心奪われっぱなしでチョコどころじゃなし。肝心の優人はというと、ダウンしてたところに御見舞。だれー!? と思ったら、宮崎おまえかよ!! ヒロインおまえかよ!!


【魔王城でおやすみ】
「駆逐しないでください」はずるいよ!! 巨大化した姫様が出てきてこのフレーズはやられてしまったw
混ざってる。進撃の巨人とけものフレンズが混ざってる!!
しかし、考えてみると魔王軍の魔物ってボスクラスでもそんなにでかくないんですよね。このゴジラサイズの魔物はいないのかー。そして、巨大化して魔王城と同じくらいのサイズになっても、安眠を求める姫様。布団ないよ、そのサイズ。
案外と寂しがりだったのか、目につく魔物たちをとっ捕まえては装着していくのだけれど、魔王様も最高幹部連中もまとめて抱きかかえてるとか、この絵面が凄いよなあ。一番すごい絵面は、魔物たちまとめて枕カバーの中に入れて小豆枕! とかサイコなこと言い出したときだけれど。何気に発想が時々グロい