以下に収納


【食戟のソーマ】
カラー絵、田所ちゃんの壺振り姿が思いの外気合入ってる。いつものぽややんな感じが抜けると、結構女将っぽい風格出るのなー。
というわけでサードステージ開始なのだけれど、斎藤先輩以外、パティシエも叡山も完全に油断しとるがな。叡山先輩は油断というよりも、タクミ眼中になくソーマにばかり気が行ってるというところだけれど。
一方で、薊と遠月の爺様が別のところで会談。ナニカ、爺様の思惑が明らかになって対立構図の原因みたいなのが見えてくるのかもしれないけれど、とりあえず話がそっちにも飛ぶということはタクミたちの方は安牌ということ?

【ぼくたちは勉強ができない】
小美浪あすみ、体型は確かにちっこいのだけれど顔の造作は美人系だし高校生のヒロインたちよりも化粧や髪型など整えている雰囲気があるので、言うほどちびっ子には見えないんだよなあ。きちんと年上に見えますよ?
その上で、浪人生19歳というのはなかなかにパワーが有る。キスするか? なんて冗談めかしに言ってるけれど、唯我くんにちょっとでもその気があれば、ちゃんとしてくれそうな貫禄が感じられるあたり、同級生たちとはちょっとLevelが違うぞ。


【ONE PIECE】
ジンベエ、こうなってくると頼もしいなあ。さすがは元船長というべきか。ルフィ不在の時はナミが音頭を取ることが多かったけれど、貫目と常識両方持ってるジンベエが居てくれると安心感が在る。
カタクリさん、モチモチの実の能力者って、ルフィの上位互換なのかこれ? 焼くと膨らみそうだけれど。あかん、ルフィだと普通なら負けなくても、喉に餅を詰まらして死にそうだ。


【Dr.STONE】
ガラス作っちゃったよ。むしろ、製鉄より難しいんじゃないかというガラスの制作。それも、眼鏡に出来るほどの透明度があるガラスて。


【シューダン!】
ちょっ、ここでロクが足引っ張っちゃうの? 現状だとナナセの叱咤が逆噴射になっちゃってるし。集中できていないとロクでもこうなるのか。
一方で、ロクが機能しない中でもちゃんとゲームメイクしてるソウちゃん。いや、いつの間にか視野が広いというどころか、司令塔だけじゃなく作戦まで立てちゃってゲームを支配しにかかってるんですけど。伸び率すごいな。