FGOの記事書いたらなんか一気にアクセスあがってるんですが。コメントもたくさん頂いて、やはり注目のコンテンツなんだなー、と実感する次第。
でも、さすがに事細かに進行状況をレポートするだけの余力はないんで、また章をクリアしたらご報告させていただこうか、なんて思いつつゲーム立ち上げたんですが、なんか剣豪七番勝負のイベント開始記念とかで石たくさんくれたんですよね。加えて、ちょうどログイン記念のが幾つか重なって、さらに石それなりにもらえた結果、あとちょっとクエスト頑張って何個かクリアしたら、また十連できそうな塩梅になったわけですよ。
七番勝負のピックアップがいつまで続くかわかりませんけれど、まああと一回か二回挑戦できたら御の字かな、と考えていたのですが、どうやら速攻でもう一回挑戦できそうになったわけでして。
早速、クエスト幾つかクリアして、石ゲットしたのですよ。とは言え、出来て一回の10連チャンス。先日でかなりザクザクと豊作的結果を頂いたので、まあ今回は気楽に、のつもりだったんですよね。

本当に、その程度のつもりだったのです。

インフェルノ


ほわっ!? ……ほわっ!?

ちょっちょっちょっ、ま、マジかー!? キタキタキタキタ、来たよ来たよ。まじかー!?
とか言ってるうちに

宝蔵院胤舜


胤舜さんも来たーーー!? いや、こっちは星3つだからそこまで驚くことぁないのかもしれませんが、まっせんがー。
それにしてもこれはちょっと望外の戦果ですよ。アーチャーがまったく手薄だっただけに、インフェルノさん即弓手筆頭です、育てます、種火焚べます。再臨素材はちょっと厳しいかもしれませんけれど、それはもうしょうがないよね。勾玉って、曜日クエストとかでも出るようになるんだろうか。いや、先の心配しても仕方ないか。今はインフェルノバンザイ祭りですよ、ばんざーいばんざーい!!