お陰様をもちまして、なんとか高難易度クエストを除くすべてのクエストを終了できました。やったね!

推奨レベル80とか90の部屋が出てきたときには、これ無理だろー! と泣きそうになったものですが。やってみると、これがわりとなんとかなるもので、ある程度敵のクラスが固定されていたのも大きかったのでしょうけれど、メカエリちゃん量産型が出て来る地下室もわりと安定して周回できました。それもこれも、フレンドさまのお陰様という他ないのですが。
それ以外でも、コメント欄の方で色んなアドバイスをいただいて、無駄な部分を潰せたのも大きかったと思います。みなさま、ありがとうございました。
いやねー、マジでこっちのサーヴァントって再臨を一段階しかしてないものばかりで、一番つおいのがレベル50の鈴鹿御前とインフェルノ御前のお二方でしたからねえ。どうしたものか、と思ったものですけれど、これが意外となんとかなるもので、フレ鯖が主軸となるのは常ではあったのですが、鈴鹿御前にインフェルノ御前に段蔵ちゃんの三人がメインアタッカーとなって、レベル80以上推奨の部屋でも案外としっかり戦力として機能してくれたんですよね。それと、サポート枠としてアンデルセンがまだ再臨すらしていない低レベルにも関わらず堅実に下支えしてくれて、たいぶ頼りになりました。
逆に苦しかったのが本筋の方で最初期から主戦力として活躍してくれたヘラクレス卿だったんですよね。バーサーカー故の逃れられない宿命ですけれど、HP多めであっても見事に毎回のように数ターン持たず消し飛んでしまって。なるほど、早くもヘラクレスの壁にここで達してしまったのか。中盤以降はサブか控えに回る状況でした。
楽になったのは、やはりメカエリちゃんが参入してからでした。再臨素材がポンポン転がり込んでくれるものですから、一気に我が陣営内における最強戦力に。
確かに、防御力と継戦能力に些か弱みを抱えてるのですけれど、それでもあの攻撃力は魅力的にすぎました。それに、最終盤での周回部屋の多くはアルターエゴであるメカエリちゃんが有利となるフィールドが多かったですしね。

ところでメカエリチャン、初期のメカメカな印象が絆レベル、再臨が進むに連れてめっちゃ可愛くなりますなー。ってか、これ普通にエリちゃんなんじゃないの? いや、エリちゃんまだ自分よく知らないのですが。