あけましておめでとうございます。
今年も無事、大きな怪我も病気もせずに迎えることができましたことにも感謝を。
昨年度は、仕事の方でけっこうしんどいことが増えてしまって、その分煽りを食ったかわかりませんがこのブログの記事更新のほうもややペースダウンしてしまった感があり、ご訪問くださっていた方々には大変申し訳なく思う次第です。もっとガンガン更新できたらと私自身も思っているのですけれど、帰ったらバタンキュ〜ということもしばしばで。冬になってからは、日をまたぐ前に寝落ちしてしまうことも多くなりました。
今年で私もとうとう40になるんですよね。40ですよ。四十路ですよ。そりゃあ体力も落ちるってもんです。気持ちはまだまだ子供のままなのがなんともやは、なのですが。

去年の同じ新年の挨拶の記事を読み返してみると、FGOやりたいやりたい、とジタバタしていたのが書き残されてありまして、スマホを買い替えたのを気についにプレイしはじめたわけですけれど、今第二部序章で盛り上がっているところに参加できていないのはちと悔しいというかもどかしいというか、指を咥えている感覚でありまして、もうちょっと早くはじめても良かったんじゃよ? と一年前の自分には言いたいところです。でもまあ、旧スマホではスペック足りんかったからなあ。
でも、楽しいです。面白いです。やってよかったFGO、ですな。

しかし、積ん読崩しの方も疎かにしないように、どんどんやっていきましょう。という心持ちで。積み本も順調に増えていまして、ええ、去年600冊越えたー、と悲鳴あげてたものですけれど、今年みたら800越えてるんですけど! これどうすればいいんだ。一日一冊読んでも二年以上掛かるんですけど。
そう、それに車も買い換えないと。去年は買いたいー、とだけ言ってましたが今年は願望じゃなくて予定として考えています。新車だ、新車を買うのだ。

ともあれ、まずは正月休みの間にまとめ記事を書き上げたり、なるべくバビロニア戦線を戦ったりしないといけないし、親戚の家に挨拶周りもしないといけないのでなんだかんだと忙しいです、忙しいのだ。

と、そんなこんなでバタバタしてまして、コメントの方へのお返しもなかなか出来ずじまいですみません。こんなブログでありますけれど、本年度も何卒ご贔屓のほど、よろしくお願いします。