先のバレンタインイベントが終了して間断なくスタートした空の境界復刻イベ!!

待って! そんな間なくイベント連続してされると、わたし本編進められない!! 
それはそれとして、式にゃんが配布で頂けるというのは嬉しいのですが、本当に嬉しいのですが。というわけで、ガリガリ進めてとりあえず式にゃんを正式ゲット。この娘、ぶっきらぼうではあるんだけれど、わりと話すと会話が捗るというか、普通にお話出来るんですよね。人当たりは決して悪くないのである。
てか、あのビル、本編エピソードのあと両儀家が買い取ってたとか初耳なんですけど! 地主かよ、オーナーかよ!!
なんと、曲がれ・歪れ・凶れ・禍在れ!! の藤乃んこと浅上藤乃までアーチャーとして参戦ですか。抑止力さんがスカウトしてのサーヴァント化って、やっぱりあの千里眼併用の魔眼、デタラメな能力だったんだなあ。アーチャーの中でもATKは屈指みたいですし。
あの「凶れぇぇぇ!」は是非聞きたいので、召喚挑戦してみました。

イベントで貰える呼符もちょくちょく投入していたのですが、幾つかのイベント用礼装がゲットできたのですが、サーヴァントはお出でにならず。
んで、十連。もう十連だけなので来たらラッキーくらいの感覚で。

復刻空の境界1


んん? おおおお。なんか、イベント礼装沢山きましたよ!? 幹也が☆5なのはさすがというかなんというか。でもこの幹也って絶対婿入りしたあとだよなあ。

さて、残るは素材と式にゃんの宝具強化だ。