夏だ! 水着だ! サモ・ハン・キンポーだ!!

というわけで、10連ガチャ3回分、90個の聖晶石が溜まっていたのでここで使ってみることに。
水着復刻、これが最後じゃね? と言われるとやはり気になってしまうものですから。
男性特攻的に玉藻が狙い目なのだけれど、ここはサマーモーさんことサモさんが欲しい! 
水着アルトリアがいるウチのカルデア的に、セイバーどころか戦闘職で居ないくせにサマーバケーションモードで緩みきってやがるこの円卓父子め! とイジってみたいので。

とは言え、三十連なんてやってしまうとあっという間。あれ?と思う間に爆死してしまうとテンションの行き所がないので、10連を回す前に呼符を引いて助走をつけることに。

久々に、てりゃぁ召喚ッ!!

1300万DL記念1


いきなり☆5来た!!

これは幸先良いかもしれない。この流れを逃さないために、5回か10回引くつもりだった呼符を一旦停止して、このまま10連ガチャに。

いざ!
一回目!

1300万DL記念2


いきなり☆4礼装が来て、よっしゃーと思ったものそこで息切れしたように、期間限定礼装が一枚来たものの、なんだかしょぼい流れに。あれ? これはヤバイ?


二回目!!

1300万DL記念3

はい、あかん。これはまずい流れだ。むしろ一発目の呼符でいい流れが打ち止め、という展開だったのか?
このままもう一度引いても良いのが来る気がしないので、ここで中断していた呼符にリターン。
一〇枚だけ、と思いつつもズルズルと長引かせてしまい、結局一五枚引いて、期間限定のドレイク一枚とアタランテ2枚のみ、という結果に。あとはマジで☆3の鯖と礼装ばっかり。
ともあれ、これで流れを仕切り直しできた、と信じて最後の10連。いざ。

三回目!!

1300万DL記念4


士郎の投影魔術が来た時点で、ああこれはあとは来てもアタランテ。と思ったところで、やっと金色の召喚エフェクト!! しかもライダー!
キ、キ、来ましたわーー!!
目的だった水着モーさん、おいでませりか。

春に入ってからなかなかガチャの引きが良い感じです。わんさか出る、というわけじゃないのだけれど、3回か4回10連引いたらいいのが来る、という体で。
まあここで石使っちゃったので、早晩来るであろう新サーヴァントとか全然挑戦できなさそうなのですが。

ってか、イベントがありすぎて英霊剣豪とか全然出来てないんですけど。早く進めんと。