世の三連休とかウチ関係ないし! というわけで、バタンキューしてやっとこ休みの今日でした。寝落ちした分、早起きしたのが午前4時半。そこからひとっ風呂浴びて、ふと気がつくと午前五時。
そう、午前五時である。
某遠坂女史曰く、召喚に最適の時間ですのよキャルルーン、とかなんとか言ってたあの時間である。FGOにおいても、午前五時教なる召喚信仰が存在しているアレである。
これはもう、引けと天が言っているんじゃなかろうか。
幸いにして、先日ばらまかれた石30個がある。今日は休日、そして禊も済ませてある。
これは……出る!?
ギルさまが……来る!?

ギル祭り5


特にそんなことはなかったZE。



さて、バトルinニューヨークでございますが。エキシビションマッチでありますが……。

勝てぬ!!

うん、これプレイヤースキルに劣る自分には無理です。攻略法を検索し、つおいフレンズに手伝ってもらって、ちゃんと育った鯖使って、それなりに強化した礼装を装備して。やってみました、無理だった!
うん、ダメだこりゃ、自分には無理だ。あと一歩にも全然いかない。一番チョロそうに見える以蔵くんですら、フルボッコである。耐久パーティもクリパもやってみたけど自分には無理だにゃー。マーリンが三人いれば! って、同一キャラも無理だし、ってかそもそもうちマーリンいないし。
リターンマッチ凸はもちろん装備してます。それ以外のもろもろもね、色々解説されてるのはやってみましたが、何分自分が下手くそすぎるw
いいんだ、別にいいんだ。勝てなくたって死なない! ボクは死にません!
ミドキャスねーさんのおぱーいを突いていれば幸せなのです。ボクは今、幸せなんです、つんつん。