ギル箱、聞けば50とか100とか開けている人がザラに居て、時間どうやってやりくりしてるんだろうと真剣に不思議です。
自分はせいぜい20行きませんでした。ハンバーガーとかも全然確保してなかったしなあ。ある程度足りない素材の分は確保しましたけれど。

そのまま引き続いて、チェイテピラミッド姫路城再びであります。
思えば、自分がはじめて体験したイベントってこれだったんですよね。

FGOやりはじめていきなりこれである。

FGOって物凄い作品だな、しみじみ実感する出会い頭から凄まじいインパクトでありました。
はじめたのが去年の9月末日だったので、ちょうど一年経つんですねえ。自分の参加したイベントが復刻版で開催されるのは初めてなので、ちょっとワクワクしています。最初から礼装手元にありますし。
おおう、あの頃は手元の鯖のレベルも低くて、フレンドだよりで大苦戦して泣き言漏らしながらクリアしてってたものですけれど、今ではサクサクっと姫路城階層でもクリアできる。なんかちょっと感動であります。

さて、復刻版を楽しんでいる最中に飛び込んできた、今年のハロウィンイベント。
今度は何が積み上げられるのか、それとも下からせり上がってくるのか楽しみにしていたのですが……二部二章までクリア済でないと参加出来ないですとーー!?
ちょっとまって、ちょっとまって。まだ二部突入してないんですけど。間断なくイベントが来るんで、本編進めてる暇なかったんですけど!
あと2週間で二章まで、というのは出来なくはないんでしょうけれど、じっくりストーリーを堪能したい派としては、ここを急いでクリアするのも趣が足りないってものなので……。うーん、今回はイベントパスして、その間に本編じっくり進めるかー。
そう言えば、節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔も参加できなかったし、何気に酒呑童子と相性悪いんでしょうか。