というわけで、早速回した結果ですだーー!!

寝落ちして、目が冷めたら早朝4時30分。これはもう午前五時教の教義に準じるのだ、という新年早々の啓示と捉えて、30分ゴロゴロだらだらしながら待機して、午前五時丁度にボタンをポチっと押すのでした。
さあ来い! ☆5鯖三騎くらいいっぺんに来い! ついでに☆4鯖も三騎くらい来い! 

2019闇鍋福袋


来ないーーーー!! あまりにも来なくて確定のはずの☆5鯖も来ないかと思ったわーーい!
しかして、来たるは……朕来たーーー!! ってか朕来てしまったーーーー!!

まだ朕会ってない、三章やってない、朕に会ってないよ!! 朕も、あれ間違って来ちゃったぞとか言ってるんですけど!!

朕かーー……いやうん、悪くはないと思うんだけど、朕知らない朕だしなあ。なんというかなんだろうこの微妙な気持ち。あ、どうもはじめまして、みたいな。
ともあれ、再臨に関してはルーラーだけあって余計な素材が必要ないので三章やってないので素材関係殆ど入手していない身としてはありがたいです。
スキルは全然あげらんないけどね!!

一応福袋用に年に一度、二度? くらいの課金したり、運営からバカバカ貰ったりコツコツやってた強化クエとかで相当数石は溜まっているのですけど、新年イベントは第三章クリアしていないので参加できないし、ピックアップガチャはちょっと乗らないのでこのまま保持しておきます。
2章の進行頑張ろう。