正月イベント、楽しそうで羨ましいですなあ。
最初はイベントも参加できませんし、ここは見送るかなと思っていたのですが、紅閻魔さま可愛いし能力的にも特攻とか優れているので、せっかくですし去年の北斎ちゃんにならって今回も狙ってみました。
一応、紅閻魔さまも和鯖ですし。


1回目
紅閻魔1



2回目
紅閻魔2



3回目
紅閻魔3


実はここまでに呼符も15枚ほど使い果たしています。ここでようやく黄金札。
キャスター玉藻着任!! ここで止めるかどうか迷ったものの、目的の紅閻魔ゲットのために突貫することに。10枚目の最後に来たということは流れ来てるんだよぉ、たぶん。


4回目
紅閻魔4

また金枠ーー!! と、思ったもののバーサーカー。タマモキャット以前に来ていたので二枚目です。くぅぅ、タマモラッシュじゃ。



5回目
紅閻魔5

結局音沙汰なし。
あと石2つで60個。二回回せる段階だったんで、あと一戦で石ゲット出来る状態だったタマモキャットの強化クエストをクリアすることに。


6回目
紅閻魔6

60個溜まったので、即座に再開! 相変わらずのこの引き。30個だけ残しても仕方ないので、すっからかんになるまで投入であります。



7回目
紅閻魔7

金枠初っ端きたーー! と思ったら、またもバーサーカー。タマモキャット再びか、と思いきやフランちゃんすり抜けで来ましたがな。フランちゃんも二枚目です。
そのまま、これで終いかー、と諦めていたところに再びラストで金枠ーー!! 
……ランサーだったぁ。セイバーじゃなかったぁ。そしてフィン兄ちゃんだったぁ……。
いや、二騎いっぺんに来たのは本当に久々だったので、というかはじめてじゃないのか? というくらいのレアだったので、喜びたいところだったのですが、肝心の紅閻魔あきませんでした。厳しい。