ピックアップ2開幕でござる!!
ついに来ました本命水着メルトリリス・本名プリニーリリスを召喚だぜ。

実はフェイクなんじゃないかと疑っていた沖田さんも、無事水着を与えられ……着痩せするタイプだったんですな、沖田くん。
ともあれ、聖晶石60連分に呼符三十枚。ボーナス各一回含めて合計99連によるメルト漁獲計画の発動でありました。
ああ、物欲センサーは今日も溌剌元気であることを知りもせず。

まずは助走のために呼符十枚。前回はここでいきなりオッキーが来たのですが、さすがに今回は音沙汰なし。胸毛生えてそうで生えてないコルシカ人礼装とトロイの兄弟一枚ゲット。

ここから10連。
1回目。
ラスベガス08

反応なし。ナポレオン2枚目。

ラスベガス09

早くも金枠きたーーー!! メルトメルトランサーランサーと踊っていたら、アサシンアサシンでありました。ジェット沖田さんのお出ましだーー!

ラスベガス10

ここで焦らず、再び呼符10枚11連に挑戦して間を置くことに。相変わらず音沙汰なしで、最後のおまけ11枚目のところで金色発光。まさかのルーラー!
呼符で来ました、水着獅子王閣下見参! おおっ、調子いい。ピックアップ1に増して調子いいぞ!

ラスベガス11

再び石による11連。なぜかやたらと出まくる男臭い礼装。三枚抜きである。すでに凸ってるんだが。

ラスベガス12

耐えず現れるナポレオン。一応ほかにも★4礼装が出てるので傾向は良し。

ラスベガス13

おっとついにナポレオンも出なくなる。ちと勢いがなくなってきたか。

ラスベガス14

聖晶石ラスト11連。最後の最後にまた金色発光しだして、ついにメルトーーー! と思ったのですが、沖田さん二枚目ー。

そして最後に残った呼符10枚。一枚☆5礼装が出たっきりで、やはり音沙汰なくこれはダメかー、と思ったところでまた最後の最後の一枚で金ピカ。今度こそ、今度こそメルトきたーーー!!
と、思ったらランサーじゃなくてアサシンでした。ジェット沖田さんまさかの三枚目!!
ぐぁぁ、メルト出ず、メルト出ず。物欲センサーなおも健在でした。めると〜〜。
とはいえ、沖田さんは三枚出るわ、ちゃっかり呼符でルーラー・アルトリアさんが出るわ、とピックアップ1に引き続きこれは快調な結果だったんじゃないでしょうか。メルトはどうしよう。なんとかもうワンちゃん狙って石か呼符貯まるようにがんばります。諦めきれぬ。