レイド戦、もたもたしてたら終わっちゃってたよぉぉん。
今回はぐだぐだシリーズでありながら、かなりシリアス路線でしたね。新選組の物語であると同時に、姉に尽くした織田信勝と卑弥呼の弟の物語でもありました。
……かっつ、姉上姉上ーって言ってるシスコンだけど、この時点で子供三人もいるんですよね、こんにゃろめ。

さて、今回のガチャは前のボックスで色々と使い尽くしてしまったので、様子見しようか、とも思っていたのですが、案の定卑弥呼さまと一ちゃんがイイキャラしてるし、結構使い所もありそうなので、やっちゃいましょういっちゃいましょう、とつぎ込むことに。
もうイベント開催期間も後半に突入しちゃっているのですが、構わぬ!

石の方はあるだけ使って11連4回分。全部行きますよ。

1回目

邪馬台国01

織田姉弟礼装がいきなり3枚ぶち抜き。幸先いいのかしら?


2回目
邪馬台国02

★4以上がイベント礼装一枚だけ、という体たらく。これ、あかん雰囲気や。


ちょっと空気を入れ替えるために呼符の方を回してみるものの、★3礼装ばかりぽこぽこ出てくるばかり。これは爆死の流れっぽい。

3回目
邪馬台国03

ほらぁ。

4回目。
これがラスト。一回分だけ残しても仕方ないので、使い切り!
邪馬台国04

って、ここでばっちり来てくれる卑弥呼さま、アイシテル!!
おおぅ、なんとか爆死は回避。卑弥呼さま、キャストリアと組み合わせると凶悪みたい、ちうかこれ結構バスター系宝具では刺さるの多いんじゃないのかしら。
色々と試してみることが出来そうじゃないですかー。