あばばばばば

ちょ、待って、えーーしばらくお待ち下さい。ちょっと動揺が、動揺が激しくてちょっと訳解んない状況で。うん、ちょっと、ちょっっと……待って。


え、えーー、あけましておめでとうございます。新年あけましておめでとうございます。
明けたの?
12時すぎた?
あー、昨年度は、えー……なんだ、そのー。あかん、本気であかん。動揺、パニック・おちつけーー

えー、改めてあけましておめっでとうございます。失礼しております、恐縮です。
昨年度はお世話になりました。色々と昨年度を振り返りつつご挨拶させていただくつもりでしたが、ちょっと、ちょっと待って。

月姫リメイク!! 来たよ、来ちゃったよ!! どうするよ。

ちょっと衝撃が強すぎてガチで動揺しています。いやもう和室の映像がきて、お月さまが映し出されたところでまさかまさかとなって、あの音楽流れ出して、もう頭んなか吹き飛んでしまいました。
こ、こんな動転しながら映像見てたの初めてだよ。どうするよ。

えーー、えーーっと、新年の挨拶、しましたね。ちょっと例年になくわけわからん新年一発目の記事になってしまってますが、挨拶にも何にもなってませんけれど。
落ち着いてから改めて、昨年度を振り返りつつ今年の抱負なんぞ書いていきたいと思います。
今は、ちょっと、待って。本気で、待って。

と、取り敢えず、今年もよろしくお願いいたします。はい、はい。

うわーーーー