今月マジで本読めてないです、まずい。まずい。
帰宅後に寝落ちしてしまうパターンが頻発しているというのもあるのですけれど。ちょっと待って、待って。やれてない事がたまってくると、どんどん焦ってくるというか、スケジュールの詰まりがどうしようもなくなってくるというか。

まあそれだけじゃなく、しばらく別の読み物にハマってしまっている、というのもあるのですが。

ハリポタ世界と鉄血のオッサム

やる夫スレの作品です。前のザリガニ令嬢でちょっとおもしろくなってしまって、AAで展開する作品を探すようになってしまって、これが読み始めるとやたら時間かかるんですよね。
特にダイス……サイコロを振って思わぬ目が出てしまった際に、シナリオがぶっ飛んで変な方向に行ってしまったり、思わぬキャラクターが訳のわからないベクトルに走ったり、本来モブだったのがやたら飛躍して妙なポディションに収まったり、書いてる作者も予期できぬ展開が起こり得るのがまー面白いんですわ。

というわけで、上記の作品読み始めたら止まらなくて、いやついに最新話まで追いついてしまったのですが。アンブリッジ配役のキャラがあんなんなるとか、ねえ、ちょっと面白すぎませんか、てなもんで。
うん、取り敢えず最新話まで追いついたので、ちょっと余裕できると思います。ペース取り戻していかないと。