いきなり光のコヤンとか出ていてなにごとー!? なアレですけど、どうしよう。
なんか若干混乱している最中なので、取り敢えず落ち着いて福袋を開けてみたいと思います。
今回は各サーヴァントの登場年度ごとに区切っての福袋と相成りました。これはわりと狙いやすい。

特に最近のは引けてなかったので、2020年を狙ってみたく。
「2020年四騎士EXTRA」の方は超目玉となるキャストリアが居るのですが、うちには居てくれているので最優先ではないんですよね。それでも、他のモリガン、お鶴さん、景清、カレン先生と全員うちにはお出でになっていないので悩んだのですが。
村正、ランスロット、道満、伊吹姐さんと欲しいのが揃っている「2020年三騎士EXTRA」の方でガチャしてみることにしました。
水着アビー、ゴッホちゃん、卑弥呼様はすでに召喚済なのですが、来たらきたで宝具重ねるので意味はある。

では、福袋開!

FGO夏の福袋2021


アーチャー来たーー!? ん? アーチャーって誰だ? アーチャー居ないぞ? 2020年三騎士EXTRAってアーチャー居ないぞ!? と混乱してたら水着イリヤでした。そういえば、☆4も一緒に来てくれるんだったか。
というわけで、一番のお目当てだった村正来てくれました。キャストリアシステムにも合致しますし、うち全体セイバーのアーツは水着巴さんぐらいで過疎ってたので、戦力としても非常に助かります。
さて、☆5配布はどうしようかなあ。