これまできっとあるに違いないと信じている月姫コラボのアルクェイド・ブリュンスタッドのために貯めに貯めた石を放出するぜー。
ファイヤー! じゃなかった、バスターがねえ、うちはマーリン先生がいないものだからどうしても燻っていて。ただコヤンシステムを組むにはカレスコが凸ってるかアペンドスキルをどうこうしてないと苦しいみたいなのですが、それでもあるとないとでは大違い。
これまで貯めに貯めまくっていた石を崩してでも、ちょっと狙ってみたいと思います。
狐には弱いんですよ。

ちなみに11連回す前に呼符を30枚ほど使いましたが、バーサークブラド三世が来てくれたくらいで、あとはしょぼーん。


では1回目
光のコヤンPU1
相変わらず同じ礼装しかこないーー

2回目
光のコヤンPU2
ゴッフ、既に呼符の段階でアホみたいに溜まってます。ゴッフめ。

3回目
光のコヤンPU3
これ、今度増えた新礼装か。

4回目
光のコヤンPU4
☆5礼装二枚、は当たりの方か。王聖は凸しなくてもバスター20%UPで優秀ですし。

5回目
光のコヤンPU5
しかし徹底して☆4以上のサーヴァントがすり抜けてこないなあ。

6回目
光のコヤンPU6
と、思ったら光! 光が来た。なんかこう光属性ですし、光のコヤンスカヤじゃないですか、この人!?

7回目
光のコヤンPU7
ゴッフ三枚抜き!! と、思わず意識が飛んでしまいましたが、本物のコヤンきたー!!
やった〜〜!
無事77連目で来てくれました。ありがとうございます。
















オマケ 呼符で来た。

オベロン



いや、コヤン来てくれてテンションあがったので、呼符あと30枚だけオベロンの方で使ってやるかー、と思ったら一七枚目で来てくれました。
まだ6章やってないんですけどね!!
……そしてすまん、実は見た目でトリ子狙いやったんや。この子来てくれたら嬉しいなあと思って呼符使ったんや。お前ちゃうかったんや、オベロンw
これが物欲センサー回避法です。ご参考までに。