月姫、やりたいです(痛切
マジで時間リソースないぞ。いっそ仕事を辞めてしまえば、毎日がお休みになれて時間もできれば、あれもしなくてはこれもしたいあれこの日までに片付けなければ、という焦りで何も手につかなくなるという悪循環からも解放されるのだが。まれにある連休の日は手が進むもんなあ。週休二日制って凄い制度だよなあ、関係ないけど。将来の夢はニートです、ってやつですなあ、あはは……。

さて、イベントですがアナスタシア姫、はっちゃけすぎじゃないですか? サマーイベントであります。正直、なかなか出来なくてシナリオ終わらせるだけでもカツカツなんじゃないか、という所なのですが。新所長、もう居なくてはならないっ。
ナギ子さんが出るとなるとどうしても回したくなる、回したくなった! と、思って回そうとしたらこの日、ナギ子さんPUからハズレてるし!
仕方ないので、この回したい感情をアナスタシアたちのいるPU1にぶつけました。
ぶつけたる!

一回目。
2021水着PU1

ぼわーーっ、ぶつかったっ! いきなり☆4ですが、コルデーとアナスタシアの2枚抜き。やたー。

どうせ今回は呼符と三十三連だけ、と決めていたので、PU1を回すのは一旦停止。
翌日、ナギ子さんがPUに入っているPU2を回しました。
まずは呼符10枚。

2021水着PU2

ふぁーー!! 呼符でキたーーー!!
でった、物欲センサーッ。ナギ子さんに物欲集中してたら、いつものごとく違うの来たッ。まったくこれだから、カーマちゃんってば構ってちゃんなんだから♪

では、十一連いきますよー

2回目
2021水着PU3


3回目
2021水着PU4


さすがにこれ以上はひょいひょいと新鯖召喚とは相成りませんでした。でも、期待以上にイベント礼装も溜まったので欲張らずにここらへんで撤退。なぎこさんはまたいずれ縁がアレば。
ともかく、シナリオ最後まで見れるように頑張らねば。