昨年度は皆様方にもご愛顧をいただき、ありがとうございました。
いやー、しんどい年でした。家族の病気が色々と大変なこととなり介護介助が必要となってまあ大変でした。こうなると大変だった、としか感想出てこないなあ。
幸いにして、一番酷かった状態からはだいぶ回復してホッと一息つけたので、今年は前向きに頑張っていきたいものです。
自分自身も、歯がだいぶあちこち悪くなっちゃってて、これを治療するのにだいぶ時間かかりましてねえ。しかも、虫歯治療した所が神経残していたもののこれが痛み出しちゃって。神経抜きますか?と問われてグヌヌと悩み中。歯ぁ痛いのはほんと辛いです。

令和も5年になりました。まだ五年、もう五年。一年経つのは早いですね。
HP時代の日記から数えて22年目。ブログ開始から19年目の年となりました。遥けき遠くへ来たもんだ。
よし、今年も頑張っていきましょう。本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

とりあえず、まだ去年度の分の書けてない感想記事書き切っちゃおう。あと、まとめ記事だ。好きラノの投票もはじまってるぞ。前期のアニメの雑感も書いておきたいな。今年からはじまる新番組もライトノベル原作を中心にちょっと触れておきたい。あと、感想の索引に全然手を付けられていないので、そちらもちょっとでも更新したい。なにより、本読みたい。
やること満載だ。そして年始の休みは短い。全然時間ないぞー。ほんと、やることなくて暇だとか言う人の存在が信じられない。その暇分けて欲しいよ。よし、ちょっとずつでも進めていこう。