すんません! ちょっと調子乗ってました!!
ニトクリスオルタPUとテスカトリポカPUでヒョイヒョイと出てくれたので、これはククルカンも回したら出るんじゃね? 今、出る星の下にあるんじゃね? と思い上がってしまいました!
あかんよねえ、それはもう物欲だよ。物欲センサー引っ掛かりまくりだよ。ってか、七章まだ全然プレイしていなくてククルカンって誰だよ状態にも関わらず、あわよくばとか思っちゃう時点でダメだよ。

というわけで、結果であります。

1回目
ククルカンPUその1

正直、金粉が舞いながら召喚陣がくるくる回りだしたときは、来たーーっ、やったったーー! と思ったのですが、ククルカン、キャスターちゃうやん。
とはいえ、すり抜けでウチのカルデアには居てなかったエレナママが来てくれたので、それはそれで嬉。


2回目
ククルカンPUその2

黒の聖杯2枚目ゲット。これはこれで。


3回目
ククルカンPUその3

地味にスルリと来ちゃったトラロックちゃん二人目。この娘、未練で回した呼符11枚でもしれっと来て3重ねになってしまいました。さすがマスターガチ勢。


さすがにたった33連でククルカンも、とはよくばりすぎました。あんまり調子に乗るとせっかく溜めていた石がガンガンと減っていってしまいますからね、ここらで正気に戻ってヨカッタです。
それに三回とも結構ちゃんとしたものが来てくれましたしね。