16日にはKindleから配信されていたそうなのですよ。

【RE:異世界から帰ったら江戸なのである ─女天狗昔物語─4】 左高例 (カレヤマ文庫)
Kindle
大ヒット御礼! メディア化間近! TS美少女☓江戸時代☓魔法☓歴史ゴラクラノベの最新4巻!

異世界から帰ったら江戸だったので女天狗として生活を送っている九子。中身は90歳だが見た目は美少女なので男余りな江戸ではやたら男の影が!
子供好きな町方同心、ちょっぴりバイオレンスな火盗改、たくましい忍びの頭領、男前な道場主、優しく金持ちな首切り役人、苦労人な温泉奉行や作家志望の眼鏡少年まで九子を取り巻く逆ハー展開!?
全然そんなつもりではないと女天狗は旅行に買い物、花火に祭りと江戸の生活をエンジョイする。

・宴会の景品で男たちの願いを叶える九子の話
・薩摩商人との危険な取引
・何処かで見たことのある吉良と武林唯七の亡霊話
・江戸を彩るタイムパトロール案件の天狗製花火事件

などなど、今回もRE江戸は大盛りあがり!
豊富な外伝ストーリーで、各攻略キャラとの特別な展開も!
限定おまけ小説で現代編も掲載! 

ここでしか読めない江戸世界をお楽しみに!
ウェブ版、そして書籍版では普通に男だった九郎が、TSして九子として江戸に降り立っていたら、というシリーズも第四段まで配信。
個人でKindleからのみの配信になってるんで、事前になかなか気付けなかったのです。最近、BOOK☆WALKERばかりでKindle起動してなかったから、既刊も読めてないんだった。
これ本当にヤバいくらい面白い作品なんで、ぜひ一読おすすめします。ってか自分も読まないと。