明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。
去年のご挨拶は能登地震の発生もあってえらいことになってしまいましたが、今年はとりあえず落ち着いて、本年度もよろしくお願いします、と言えそうです。

今年は5月あたりでブログ開設から21年になるはずです。24年はメインとなる本の感想記事は若干の減になってしまいましたが、なんかその分競馬のレース回顧に注力してしまっていた感じがあります。総記事数はそんな変わってないんじゃないかな。日をまたいでしまうことはありましたが、わりと毎日記事アップは出来ていたと思います。……日を跨いだら毎日じゃないか。寝落ちしたりでサボった日も、思い起こせば結構ありますw
でも毎月30本以上は記事あるんですよね。一日一本以上はあげてたのか?

今年もコツコツ記事アップしていきたいなあ、と思っております。幸い、旧年中は閲覧してくださる方が若干増加していて、ありがたき幸せ。もうちょい見に来てくれた方に楽しんでいただけるように工夫したい所なんですけど、まあ色々と考え中。
とりあえず、まだ書き終えてない旧年度中に読み終えた本の感想を書き終えて、24年まとめ記事も仕上げないと。
それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。