「インポッシブル・デザイア」をありがたくもお待ちくださっている方々、ほんとすみません。謝っときます、ごめんなさい。
 いや、中止にゃしませんよ、はい。WEB拍手の方で度々言及してくださる方がいらっしゃるものですから、ちゃんとお礼と謝罪を言っておかないとと思いまして。
 一応、現在他の連載作「HappyDays」の第八幕に全力を投じている最中なので、八幕を片付け次第、IDにも取り掛かる所存であります。なので、もうしばらく再開までお待ちください。
 IDの方も頑張りますんで。ええもう、士郎も桜もセイバーもアーチャーもキャスターもイリヤもバーサーカーもアサシンもランサーも金ピカもみんなガァーーっと大暴れできるよう書きますんで。暴れるだけじゃなくグルグルゲチョゲチョに悩んで苦しんで貰いますんで(w
 一応、沢山登場人物がいる話は書き慣れてるはずなので、多分大丈夫のはず……はず。
 というわけで、もーしばらくお待ちください。


 HDの方がもうシリアスでキツい内容なので、とにかく息抜きにアホになりたい、馬鹿なのを描きたいと思ってたら、いつの間にかずっと放置していた『温泉卓球』の第四話が完成していました。

 はっはっはっ…………_| ̄|○

 あかん、あまりにアホすぎて意識が遠くなってしまった(涙
 なんか並行して書いているSSの内容がシリアスであればあるほど、その分反比例してアホいSSを書いてるような気がします、自分。